【2013/9/29】久しぶりのBコート【埼スタB】

予想を超えるキッズの多い埼スタでした!
天候がよくコートも狭かったので、みな良い動きしていました!
▼参加13人 むねとう はしづめ しみず やの J おおむら たおか あさの よし gucci タンク カワイりょうた
少し裏からのアタリや競り合い、至近距離からのシュートが多くなっておりますので、気をつけてプレイしましょう(^^)
怪我につながるプレイは極力避けて、事前に怪我を防げるようにです!
来週もよろしくお願いします!
大会、BBQも絶賛募集中です!

“【2013/9/29】久しぶりのBコート【埼スタB】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。
    絶好のフットサル日和でしたね!
    フウガすみだを意識してプレイしましたがまったくの空回り。頭の中のイメージに体がまったくついていかず(>_<)
    まずは足裏でのコントロールから始めます。

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です