【2014/08/17】涼しいような、でも暑いフットサル!【さいスタ】

お盆休み最終の日曜日、多くのメンバーが集まりました!
お忙しいなか、ご参加ありがとうございます!

▼参加16人 むねとう まっきー カワイ はしづめ じゅん よし あさの しみず おく cypher たおか J ボシ やの あつき みっちー

山形から戻ってきたまっきーさんも参加!
白レッズユニメンバーも多かったのでひとつチームを作れば良かったです…。

DSC_1825

太陽が顔を出さず涼しい感じがするも、動くと大量の汗!
でも、普段の酷暑に比べてみんな動けていました!

あつきのゴールもどんどん良くなってますね。
Jさんの西川バリのゴレイロもすごかった!

DSC_1815

お父さん好きのキッズもだいぶなれてきて、あつき兄ちゃんことが好きなようです(*^_^*)

次回もサイスタ、是非ご参加よろしくお願いいたします!

☆募集☆

埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2014/08/17】涼しいような、でも暑いフットサル!【さいスタ】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。

    日射しがなく涼しい気候のため、みんな動きがキレキレでした。
    キャプテンやカワイさんの動きがキレていました。
    ボシさんがテクニカルなドリブルに挑戦してましたね。
    リフティングの技術を磨けばテクニカルなドリブルが出来るようになりますよ

    あつきの坊主ヘアー似合ってたぞ!
    和製ロナウドでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です