【2014/1/12】浦和レッドダイヤモンズサポーターズ大会【レッズランド】

今年最初の公式戦は恒例のレッズサポーターフットサル大会です!
今年はMIX2での参戦!
参加メンバー
・オジサンメンバー
ぼし しみず たおか じゅん まっきー むね げすと(かが)
・キッズ&レディース
あつき さち げすと(りくと)げすと(りょうすけ)
会場は久しぶりのレッズランド。
チームとしてこれで2回目でしょうか。
天気は晴天!少し暖かい感じで気持よくプレイができました!
1試合目は女性が上手なMIXチームに惜敗
2試合目は平均年齢高めのチームさんと同点?
3試合目は恒例のレッズ運営部さんがいるチームと対戦しあつきとりくとがゴールを決めて勝利!
決勝リーグでは惜敗し4位という結果に。
そして表彰。
なんとエンジョイ賞?をいただきました!
みんな楽しくキッズもレディースも力をあわせてよく頑張りました!
不甲斐ないおじさん達ですいません(^^;
子供っていいですね。
ちょっとボールを蹴って遊ぶだけでとても仲良しに☆
あつきにいさん、後輩たちの面倒ありがとうございました!
 

“【2014/1/12】浦和レッドダイヤモンズサポーターズ大会【レッズランド】” への2件の返信

  1. あつきの大会前の緊張した顔が印象に残ってます。
    アシストできなくて反省しています。
    また、キッズの大会あれば出場したいですね。
    次はアシストしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です