【2014/1/3】初蹴り【埼スタA】

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新年早々の初蹴り、多くの皆様にお集まりいただきました!ありがとうございます!
▼参加18人 しみず たおか はしづめ むねとう じゅん ボシ まっきー cypher りょうた あさの おく さち J あつき げすと4
子どもたちもいっぱい!
お年玉ご用意いただいたおじさま、ありがとうございます!
ゲームの方は新年にも関わらずみんなしっかり動けていましたね。
怪我もなく終了!
今年一年も楽しく蹴りましょう!
引き続き通常活動は1/5から開始となります!
公私ともに忙しい時期になりますが是非ご参加よろしくお願い致します!
 

“【2014/1/3】初蹴り【埼スタA】” への2件の返信

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いします。
    新年一発目からみんな動きがキレキレですね!!
    さて今年のフットサルの目標はどうしようか・・・。
    昨年の目標である『スネ当てをつけることを習慣にする』でした。習慣にすることで、スネ当てをつけても違和感なくプレイ出来き、大会でも違和感なくプレイができました。
    今年の目標は他人から上手そうに見えるプレイヤーになることです。
    ボールを扱う技術、走り方そして着こなしまで・・・まずは真似から初めてみようかな(笑)

  2. 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。
    昨年末、身体も心もやられ、どうしてよいか判りませんでしたが、何とか復帰できました。
    今年の決意表明(!?)というか目標は…
    「走ることをサボらない」
    …う~ん、大変だ。また倒れない程度に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です