【2014/3/23】JFOOT様変わり【JFOOT】

もう春です!運動には良い季節になり、多くのメンバーが集まりました!!
さいスタでは初の無観客試合!!
▼参加16人 はしづめ むねとう おく J cypher たおか ボシ あさの しみず じゅん おおむら よし やの あつき たけし ささき
ひさしぶりのたけしは大きくなっていてビックリ!
そしてJFOOTのクラブハウスがかわっていてさらにビックリ!
ウラレッズは今年は白ユニでした。格好良いです!
Bコートでは大会が開催されていて人数が足らず、たおかさんが助っ人で!!怪我などしていなければ良いのですが…
お忙しい中皆様ありがとうございました!
また来週よろしくお願い致します!
 

“【2014/3/23】JFOOT様変わり【JFOOT】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    たけし君、上手くなりましたね…こうやってどんどん若者に追い越されて行くのですね(*_*)
    たおかさん、動きがキレていましたね。縦横無尽に動き、豪快なゴールを決めるプレイでした。まるでジェラードでした。
    そんな私はパスの精度が悪く味方に迷惑掛けたなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です