【2014/3/9】リク強すぎ!【さいスタA】

▼参加17人 cypher はしづめ むねとう たおか まっきー ボシ おおむら おく りょうた あさの やの りょーま J  カワイ サカ りく あつき
Jでは浦和も大宮も負けてしまいましたが、今日も多くのメンバーが集まりました!
皆様、いつもありがとうございます!
本日は久しぶりにリクが参戦!!体幹が強すぎです!
一時帰国したりょさんも参戦!!
カラダが訛っているのか、動きがぎこちなかったですね(^^;
美味しいお土産ありがとうございました!
あつきはさかぐちさん?という人と仲良くラジコン楽しんでましたね…
暖かくなってきたので、ファミリーの方は是非皆様ご一緒にいかがですか。
さいスタならスペースが広いので子連れでも安心です!
引き続きよろしくお願い致します!

“【2014/3/9】リク強すぎ!【さいスタA】” への1件の返信

  1. 3月なのに寒いですね~。
    りく強すぎ!!パワーもスピードもキレも凄いわ!!自分の衰えにがっかりです。でもやのさんのシュートや当たりには手こずっていましたね(笑)
    マツイさん、足の裏でボールを扱うとプレイが安定しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です