【2014/5/11】久しぶりの2日連続開催♪【さいスタA】

前日ハードな大会をこなしたメンバーも多くご参加いただきたおかげで通常開催ができました!
いつも本当にありがとうございます!
気持ち良い晴天の中楽しくプレイです!
▼参加15人 カワイ むねとう はしづめ まっきー たおか やの あさの しみず おく ボシ J りょーま サカ あつき げすと
りょーまさんがブラジルに旅立つということでチームから無事に帰ってくることを祈って餞別を(^^)!
りょーまさんだからこそできるレポートを楽しみにしております!
あさのさんキッズも後半すごい慣れてきてくれて嬉しかったですね~(^^)
ゲストのみっちーさんも若くて柔らかいプレイが最高でしたね!
次回も人数が厳しい状況です(>_<)!
是非ご参加ご検討よろしくお願い致します!

“【2014/5/11】久しぶりの2日連続開催♪【さいスタA】” への2件の返信

  1. 反動俊足迅砲は難しいですね。ヤノン砲を反動俊足迅砲で返せたら、どんな威力になるのか……
    カワイさん動きがキレていましたね。
    サカさんはやっぱりチャラいプレイでした。ロナウジーニョのような柔らかいプレイが上手いですね。
    サボらすちゃんと戻って守備をしようと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です