【2014/5/18】天気が良いけど室内です!【FFC東川口】

今週も多くのご参加ありがとうございました!
ゲスト参加もあり3チームで回せました!
▼参加15人 カワイ むねとう しょしょ はしづめ たおか やの まっきー こま J おく ボシ あつき さか げすと2
今日はかわいさんの可愛い娘ちゃんがカッコイイパパのプレイを見に来てくれました!
こまキッズもだいぶ慣れてきてくれたようで嬉しい限りです。皆様ご協力ありがとうございました!
ゲストのいしもとさんのプレイもさすがでした…!いちど本気のプレイを見てみたいものです。
次回も屋根付きでございます!是非ご参加ご検討よろしくお願い致します!
 

“【2014/5/18】天気が良いけど室内です!【FFC東川口】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    今日は走れなかったなぁー。ちょっと走り込まないといけないなと感じました(*_*)
    同時に体幹も鍛えようと思います。
    いしもとさん、うまいっす。技術をちょっとでも盗めればと思います。
    自分にもまだまだ伸びしろがあると思いたい!

  2. お疲れ様です。
    約一ヶ月ぶりに狙ったゴールを決められました。
    これでスランプ脱出、と調子に乗ってあつき相手にオトナゲナイシュートを打てへこませてしまいました。
    ごめんね・・・
    でも、すぐに立ち直ったところはすごい十も追いました。
    あつきは成長著しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です