【2014/07/27】JFOOT遂に芝張り替え!【JFOOT浦和美園】

遂に芝を張り替えたJFOOT!
でも、昔のままのEコート開催です!
▼参加14人 むねとう カワイ J しょしょ たおか おく はしづめ ボシ やま しみず やの さいふぁ ゆうすけ あつき
あまりに暑すぎました…!
日陰があれば涼しいのですが、でもそれでも動きの良い人は動きが良いですね~!
あつきのスーパーゴールも見れました!
まだまだ暑い時期が続きますが何卒よろしくお願い致します!

“【2014/07/27】JFOOT遂に芝張り替え!【JFOOT浦和美園】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。
    いやー暑すぎの一言につきます!
    この暑さの中、よくフットサルをしたなーと思います。BD開催日の中でもトップ3に入る暑さと思います。
    やまさんの動きが良かったですね♪ガンバ大阪の調子が上向きだけにやまさんの調子も上向きでしたね。
    暑い日にフットサルする際、前日のお酒は控えたほうが良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です