【2014/1/26】BOA SORTE!りょうた&ゆーし!【フタバスポーツ】

りょうたさんが台湾へ。ゆーしさんが秋田へ旅立ちます。
二人の新しい道に祝福を!ということでりょうたゆーしカップ開催です!
▼参加14人 しょしょ むねとう りょうた ボシ やま J はや たおか じゅん しみず ゆーし gucci あつき
多くのメンバーが集まりました!感謝!
しょうさんもベビーを連れて見学にきてくれました!
りょうたちーむ
ゆーしちーむ
じゃすみんチームに分かれて切れることのないコートでひたすらゲーム回し!
りょうたさん、ゆーしさん、あつきが1ゴール2点の特別ルール!
かなり久しぶりのフタバスポーツ、面白いですね!

ゆーしさんもあつきもゴール量産!りょうたさんはなかなか決まらずでしたが…
準決勝は同点PKの末りょうたチームの勝利。
決勝も同点PKの末、ゆーしチームの勝利でした!!
その後、軽くランチへ。
今までのように多く一緒にフットサルできる時間は減ってしまいますが、
戻ってきた時にフットサル出来る場所が残っているようにメンバー一同お待ちしております!
新しい地でも頑張ってください!

 

“【2014/1/26】BOA SORTE!りょうた&ゆーし!【フタバスポーツ】” への2件の返信

  1. 送別大会にふさわしく、激しくもあり、笑いもある大会でしたね。
    りょーちんのりょーたゾーンの衝撃は昨日のように覚えています。今やサッカー界の3大ゾーンの1つですから!
    ゆーしさんのサイドからドリブル、パス、シュートは華麗で止めるのに手を焼きました。ガンバvsレッズの口論も楽しかったです!
    新しいステージでも頑張って下さい。今まで有難うございました。

  2. 昨日は、ありがとうございました。
    めっちゃ楽しかったです!
    私は秋田へ旅立ちますが、皆さんが楽しそうにサルしてるのを遠くの地で見守ってます。
    皆さん、お元気で!
    FCBD最高!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です