【2014/2/23】撮影がありました!【埼スタA】

天候不順などによる久しぶりの埼スタとなりましたが多くのご参加ありがとうございます!!
▼参加13人 しょしょ cypher カワイ むねとう はしづめ しみず まっきー たおか やの おおむら J タンク ゲスト
やっぱりさいスタは良いですね(*^_^*)
みんな最初から動きがよいところに、埼玉スタジアムホームページチームの方が撮影に来られたので、
カメラを気にしてはりきってプレイ☆
まわりにはキッズやレディースもプレイしていたので、おじさん達は掲載されないかもしれませんが…(^^;
楽しみにしてましょう!
来週も引き続きご参加よろしくお願い致します!

“【2014/2/23】撮影がありました!【埼スタA】” への2件の返信

  1. やっぱり埼玉スタジアムは最高ですね。施設が素晴らしい!
    動けなかったなぁ。質、量ともにダメでした(T-T)寒かったからね。
    ホームページBDの誰か掲載されないかな! 埼玉スタジアムには結構貢献してますよね♪

  2. お疲れさまでした。
    途中、雪がちらつく寒さでしたが、怪我なくできて何よりでした。
    撮影時アピール出来なくて残念(>_<)
    走れない、パスは通らない、シュートは枠に行かない、と、ダメダメな日でした。1ヶ月振りの参加はダメですね。少しずつ毎日ボール蹴ろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です