【2014/3/30】暑くなってきました!【FFC東川口】

天候わるいなか、年度末の忙しい中、多くのご参加ありがとうございます!
湿気度MAXの室内練習です。
▼参加14人 しょしょ むねとう じゅん カワイ はしづめ やの たおか J しみず ボシ タンク あさの あつき ゲスト
あつきが練習からヘディングなどを連発し、遂に中に入る動きになってまいりました!
少し動くとかなり暑い気候のなか、気持よく汗がかけましたね!
次回も同コートの予定です!
皆様是非ご参加ご検討よろしくお願い致します!

“【2014/3/30】暑くなってきました!【FFC東川口】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    あさのさんとやのさんのコンビが光ってました。
    あさのさんがイニエスタに、やのさんがシャビ・アロンソに見えました。
    我がチームは2勝2分3負でした。勝越しは難しいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です