【2014/4/20】メディアに掲載された男たち【埼スタA】

今日のさいスタも多くのフットボールプレイヤーが集まっていて最高の空間でした!
▼参加16人
むねとう しょしょ cypher まっきー やの はしづめ ボシ しみず おく たおか J やま はや よし ゲスト あつき
多くのご参加ありがとうございます!
天候が気になりましたが雨も無くさいスタでプレイできて良かったです。
前日のMDPに掲載された二人もプレイが乗ってましたね!
久しぶりのはやさんも変わらないプレイ!
やまさんは自らのバースデーゴールをきめました!
ゲスト参加いただいた方も最高のプレイでしたね!
GW前後のスケジュールも是非ご参加ご検討よろしくお願い致します!

“【2014/4/20】メディアに掲載された男たち【埼スタA】” への2件の返信

  1. MDPに掲載されました一人です。
    ゲストさんのオシャレなプレイにうっとりしました。僕もオシャレなプレイに挑戦しよう!!
    私、ゴール前でフェイントやっているんでよ。遠くからは分かりにくいですが(笑)
    吉田アニキに動きにキレがあるねと褒められて嬉しかったです。1日10,000歩の効果が出たのかな。。。

  2. MDPに掲載されたもう1人です。
    先週同様、フリーでシュートを外す等、皆の疲労をどっと呼び寄せるプレーが続いています。
    もっとガンバロ、俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です