【2014/4/27】あさのさんキッズも慣れてきた^^【さいスタA】

ギリギリの開催になりそうでしたが皆様のご協力のお陰で12名開催となりました!
▼参加12人 むねとう cypher まっきー じゅん やの あさの はしづめ たおか おおむら J タンク よし 
お忙しいところご参加ありがとうございました!
十分に暖かくなってきたので動きやすいですが疲れもでやすいですね(^^;
怪我しないように楽しみましょう!
今日はキッズが3名参加!
あさのさんキッズは前回よりずっと慣れてきましたね^^
あと数回もすればバッチリだと思います!
お兄ちゃんふたりは楽しそうに遊んでました!
皆様ご協力ありがとうございました!
お子様連れも遠慮なく皆様お越しいただけると幸いです!
次回は参加人数が厳しそうですが何卒よろしくお願い致します!

“【2014/4/27】あさのさんキッズも慣れてきた^^【さいスタA】” への4件の返信

  1. 面倒見ていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
    泣かずに待てるまでもう少し?だといいですが。。。
    今後とも連れていった時にはよろしくお願いします。

  2. 暖かく?暑く?なって少し
    バテてしまいましたが、
    頑張って動きました。
    シュートも数本入りましたが、
    もう少しキープできるといいなぁ。
    浅野くんみたいにシュートする
    前に一回こねる余裕が欲しい…
    次回もガンバります!

  3. 4月に入ってからシュートが全く入ってない。
    枠に飛ばない。
    パスに合わない。
    身体(オナカマワリ)が重い・・・・
    総じて 「やばい」

  4. 松井さん動き良かったですね。いや~松井さんに決められたのが悔しかったなぁ。GKのポジショニングって重要ですね。
    まっきーさんに追っかけられると怖いね。いやースピード系のDFは重要だわ。
    でも西川並みのパントキックができたことが唯一の救いでした(笑)

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です