【2014/4/6】コートも増税ですよ…【FFC東川口】

コートも増税で厳しいですが今年も頑張りましょう!
▼参加13人 むねとう しょしょ まっきー はしづめ やま やの ボシ あさの しみず こま J あつき ゲスト
可愛いキッズを連れて久しぶりのママさんが参加です!
体力は大変そうでしたがプレイの質はかわらずでしたね!
そして、あつきが伸びている時期ですね~!
今年にはみんな抜かされそうです…^^;
あたたかくなってきました!引き続きましてご参加よろしくお願い致します!

“【2014/4/6】コートも増税ですよ…【FFC東川口】” への2件の返信

  1. 昨日もおつかれさま!!
    やばい、体力が超落ちている!
    しかもメンバーとの差が開き始めている。
    特にあつきには今年中にも抜かれそう。
    ・・・いろんな意味で

  2. あつきのフェイントは驚きましたね。もう本気で対応しないといけませんね!!
    こまさんはやっぱり上手いっすね。ゴール前の落ち着きはさすがでした。
    清水さんも豪快にゴール決めてましたね。
    やまさんのゴール前は・・・・・・・中国出張疲れですかね(笑)
    やっぱりフットサルは楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です