【2014/5/10】8人制サッカー大会【埼玉スタジアム】

急遽8人制サッカー大会に参加することに!
参加メンバー
きゃぷてん やま やの しみず おく まっきー あさの むね らーしょん すずき えぐち いしもと
突然のお誘いのなか、ご参加いただきありがとうございました!
久しぶりにご一緒いただけたゲストメンバーとともに頑張りました(^^)!
結果は1勝3負 2得点と、なんと勝利することができました!

みんな怪我なく楽しくできて良かったです!
MVPはみんな頑張りましたがしみずさんでしょうか!?
攻守ともに当ってましたね!
やまさんも見せ場を作ってくれましたw
また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します!
 

“【2014/5/10】8人制サッカー大会【埼玉スタジアム】” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です