【2014/5/25】リク参上!【フットサルポイント越谷】

久しぶりのフットサルポイント越谷開催
少し小さめのコートなので技術の差がでますね!
▼参加14人 むねとう はしづめ cypher まっきー ボシ J しみず おおむら たおか あさの やの りく あつき げすと
しみずさんが負傷出場、そして久しぶりにリクが参加してくれました!!
このくらいのコートだとリクを疲れさせることが全然できなくてオジサン悔しいですね(^^;
今度タイミングが合えばサッカーも一緒にしたいです!!
6月はコートの都合上、人数集まり見込しだいコートをおさえたいと思いますので
お早めの出欠にご協力いただけると幸いです。
何卒よろしくお願い致します!
 

“【2014/5/25】リク参上!【フットサルポイント越谷】” への3件の返信

  1. お疲れ様です。
    いやーリクうめーの一言です。
    足技上手いし、シュートが強烈過ぎる。でも現役の高校のサッカー部とフットサル出来て、なんだか嬉しかったです。
    またサッカー論もしっかりした考えを持ってますね。熱烈なレッズサポーターだってこと驚き!
    ボシさん、早朝リフティングの効果が出てましたね。足下の技術が向上してましたよ。
    早朝リフティング、今年中に100回達成しましょう。
    清水さん、しっかり治して下さいよ。

  2. お疲れ様です。
    いや~、あつきのお兄さんぶりがいいですねー。
    お陰で浅野さんのお子さん(ごめん、名前忘れた)も大分慣れてきたようで、帰り際にはバイバイと手を振って応えてくれました。
    こんな居場所がいつまでま続くよう、みんなで支えていきたいですね!!

  3. いや~ほんとにあつきは優しいアニキですよ。
    浅野さんジュニアも随分慣れてきましたね。
    帰り「またくるねバイバイ」的な感じだったので感動しました!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です