【2014/6/1】既に猛暑【JFOOT浦和美園】

すでに猛暑のなか、多くのご参加ありがとうございます!
▼参加14人 やま むねとう カワイ cypher しみず ボシ たおか やの じゅん J まっきー あさの よし おく あつき ゲスト3
初参加のキッズも暑い中、ゴールを決められた良かったですね(^^)!
この時期のこの暑さ、かなり危険ですので皆さん無理のないプレイで楽しみましょう!
6/14はワールドカップ前サッカーを開催致しますので是非ご参加よろしくお願い致します!

“【2014/6/1】既に猛暑【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 暑かったですね!
    暑いながらもパスがよくつながってましたね。
    動けない時の前線でのキープはとても助かります。
    暑い中でもサボらず攻守に動くぞ!

  2. 最近はあさのジュニアが回毎に確実に順応していく様を見るのが楽しむのひとつです。
    今回は少年たちの笑顔がたくさんでより楽しめました。
    みんな暑さ対策忘れずにね!!

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です