【2014/6/8】久しぶりの雨の中!【JFOOT浦和美園】

前日深夜まで強い雨が降り続いており、さすがにNGかなと思っていたのですが、なんとか霧雨程度になりコートも問題無く利用できました!
▼参加10人 しょしょ むねとう しみず ボシ J やの やま たおか まっきー あさの あつき
雨のなか、お集まりいただき本当にありがとうございます!
ムシムシしていましたが暑さもなく良く動けました!
先日の代表戦に刺激されたメンバーが森重や青山、大久保になりきって切れの良い動きを!
やまさんが凄いシュートを何本か決めていました!
さぁ来週はサッカーです!!是非ご参加よろしくお願い致します!!
 

“【2014/6/8】久しぶりの雨の中!【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. 雨は滑るのでボールコントロールに少し手こずりました。
    やまさんをマークしていたのに2点決められた!いやー悔しいですね。課題を残す1日でした。
    そごうさんのループシュート華麗でした。柏木みたいでした。
    そろそろ気分もW杯モードかな。

  2. すごく動きやすい気温でここ最近で一番調子が良かったです。
    そごうさんのループは確かに華麗でしたね。
    最近はボシさんの一対一の落着き様がすごいと思います。
    親子ともに高い決定率がうらめしい(笑)

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です