【2014/09/07】ナビスコカップ当日のフットサル!【さいスタ】

9月最初のフットサルは非常にレアな開催となりました!

▼参加14人 むねとう はしづめ cypher しみず ボシ あさの たおか よし おく まっきー J ゆうすけ あつき みっちー

冷たい雨の中、多くのご参加ありがとうございます!

FB_IMG_1410045976136

当日はなんと埼玉スタジアムでナビスコカップ浦和VS広島が開催され、その前哨戦としてフットサル!
一般は駐車場が利用できないので各自公共交通機関で現地入りです。
私はバスで浦和美園まで、山形から一時戻りのマッキーさんも一緒でした!

DSC_1874

時折強い雨の中でもおじさん達は頑張ります!

レッズサポは白ユニフォームを着て良い結果を出しておりましたが…、ナビスコカップは残念な結果だったようです…。

皆様風邪にお気をつけて、また次回も何卒よろしくお願い致します!

☆募集☆

埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2014/09/07】ナビスコカップ当日のフットサル!【さいスタ】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。
    雨は降っていましたが、気温と湿度が低いため、みなさん運動量が多かったですね。

    けんちゃんの動きがキレてましたね。ここぞと言う場面では鋭い読みと足を懸命に伸ばして攻撃をシャットアウトしてました。流石です!

    松井さんは松井ゾーンからのカットインで鋭い攻撃を仕掛けてました。

    雨中でも巧みなボールコントロールできるように練習しないと

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です