【2014/09/14】スピーディーなゲーム展開!【さいスタ】

すっかり秋らしくなりましたが、日差しが強く体力が奪われるゲーム展開でした!

▼参加15人
むねとう はしづめ しみず たおか J ボシ やの おおむら じゅん はや Jako あつき さか みっちー のりおコーチ

連休なか日でしたが、多くのご参加をありがとうございました!

DSC_1907

久しぶりのはやさん。

暑い中でもブランクを感じさせないプレイでした!

DSC_1910

今回は大変スピーディーなゲーム展開でしたね!

本格的にフットサルをされているのりおコーチのコーチングのおかげでプレイの質が良かったです。

しょうさんも全盛期のキレが戻ってきましたし!

さかさんのバックヘッドもさすがのプレイでした!

みんなすごいです!

次回は土曜日大会、あと1名空いてます!

日曜日はJFOOT開催となりますので、是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

 

☆募集☆

埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

 

“【2014/09/14】スピーディーなゲーム展開!【さいスタ】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    気持ち良いフットサル日和でした。よい気候だったため、スピーディーな展開が繰り広げられ、疲れました。早い時間から皆さん飛ばし過ぎです(笑)
    終盤に菅原ターンで抜かれてしまいました。噂通りのキレ味でした。バスケットのセンターのようなターンでした。
    やのさんの縦パスは正確で鋭い!そしてシュートも強烈!!そして今夏は猛暑にも関わらず、ジャージの上着を脱がずにフットサルをしたようです。
    やのさんのパスの技術を盗みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です