【2014/09/20】少年ふたりがゴールを決めました!【フットパル道祖土】

年に数回しな公式戦に出場しないFCBD。その理由は勝敗に拘らないチームだからなのです。でも、年に数回だけはほんの少しだけ勝敗に拘った心地良い緊張感を味わいたくて大会に参加します☆

さいたま市で活動するフットサルクラブFCBD。
毎週さいたま市内で活動しておりますが、ここフットパル道祖土は初めての地。
みんな迷いました…。お彼岸だからでしょうか、道も渋滞が多く間に合うか心配状況のなか、なんとか全員が到着!

参加メンバー
チームA みっちー けんちゃん むねとう
チームB あさの ぼし じてんしゃおじさん
キッズ あつき しゅうや

DSC_1929

住宅街の森のなかにあるフットパル道祖土。

虫が多いのですがとてもよい環境です。キッズたちの楽しそうな声が響きます。

FB_IMG_1411196404107

キッズたちが楽しく真剣にプレイしているのを見るとなんだか嬉しいですね。

フットパルのキッズたちはきっとボールを多く触っているのでしょう。ボールの扱いが慣れていて、とても上手です。

我らがあつきとあつきの友達しゅうや、ふたりとの8分のゲームをフル出場で頑張りました!

あつきは初戦から2試合連続ゴール、最終戦ではあつきとしゅうや、ふたりがゴールを決めて、5位でフィニッシュ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じてんしゃおじさんのゴレイロが久しぶりに見れましたね!キレキレでした!

みっちーさん、キッズたちとのコミュニケーション、ありがとうございます!

あっ、けんちゃんがいない。

おじさんたちがもっと頑張れてたら、もっと良い結果になったのにゴメンナサイ(^^;

大人の皆様は配慮したプレイ、ほんとにありがとうございます!
キッズ二人もとてもよい思い出になったと思います(^^)

また出場してみましょう!

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です