【2014/09/28】秋晴れ!子供もいっぱいのフットサル!【埼玉スタジアムA】

秋晴れ快晴のなか多くのメンバーが集まりました!

参加メンバー
▼参加19人 むねとう はしづめ しょしょ しみず ボシ やの おおむら おく J はや あさの サカ Jako こばやし みっちー えの あつき ゆうすけ サイファ

DSC_1994

ヤノん砲!
右足のサポーターは怪我防止のためだそうです!

今日はレッズチームの動きがよく、相変わらずサカさんのちゃらいと言われるプレイもキレキレでした!

こどももいっぱいで楽しい時間となりました(^^)

はやさんへのキッズの声援が可愛くて可愛くて(^^)

寒くなるまでのほんのひと時、子どもと一緒に参加できる良い気候です。

皆様是非ご一緒にご参加ください(^^)

次回も引き続きご参加ご検討いただけると幸いです!

よろしくお願い致します!

“【2014/09/28】秋晴れ!子供もいっぱいのフットサル!【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 皆さんよく動きますね~。
    レッズチームの動き良かったですね。終盤は体力不足で動けませんでしたが・・・(笑)

    リフティング回しも92回まで到達!!目標の100回まであと8回。

    今回の写真、ヤノン砲の威力が伝わってくる写真ですね。シュートフォームが綺麗ですね。最後までボールをみていており、お手本にしたいシュートフォームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です