【2014/10/05】台風前!雨の中でも楽しむフットサル!【フットサル御蔵】

なんとか台風の豪風雨はまだ先!ということで、初のフットサル御蔵です!

DSC_2030
この雰囲気、なんだか良いですね。
僕達がフットサルをはじめた2002年頃は、このように手作り感・アットホーム感があるフットサル場が多かった気がします。

雨の中でも集まってくれたメンバーは総勢13名!

▼参加13人 むねとう じゅん はしづめ たおか おく やま Jako ボシ やの しみず あつき みっちー J

途中、雨脚が強くなり最後にはピッチに水がたまる状況でしたが楽しめました!

最初は3チーム回しで3タッチ・2タッチ制限、敵陣で全員タッチ制限などでボールがよく動くようにプレイ!
しかしゲーム中待機のメンバーはやはり寒くて全員が動けたほうが良いということで、急遽2面を使ってソサイチ的なゲームに!

ヤマさんが宇佐美ばりにパスを出した後に真ん中に動くプレイに目を引きました!
いつも雨の中でようやるな~というヤマさんですが、結構一番雨の中で楽しそうにしているのがヤマさんのような気が(^^)

そして遅れて登場のJさんは相変わらずイジられるのは愛されている証拠。
大きなコートになるとJさんやキャプテン、サッカー経験者のみんながうまくゲームをコントロールしてくれるので
良い感じで楽しめましたね!

おくさんやみっちーさんの運動量も凄く、疲れた時はまずはボールを預けてしまいます(^^;

DSC_2031
雨にはしゃぐあつきを囲む大人たち。

皆様、雨の中でもお集まりいただきありがとうございました!
風邪などひいていなければ良いのですが…

引き続きよろしくお願い致します!

“【2014/10/05】台風前!雨の中でも楽しむフットサル!【フットサル御蔵】” への1件の返信

  1. いやー雨かなり降ってましたね。そんな大雨中フットサルをするなんて、皆さんフットサルが好きなんですね。
    やまさん、けんちゃんの守りは堅い!!味のある守備でした。
    どこでも顔を出すキャプテンの動きの量・・・見習わないといけないなと思いました。

    コートが広いだけあってダイナミックかつワイドな攻撃が繰り広げられていましたね。
    雨用にレインコートを購入しようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です