【2014/10/12】やはりスピーディーな展開!【FFC東川口】

台風予想でFFC東川口室内となりましたが予想外れました…m(__)m

でも、たまのFFC東川口は面白いんですよね!

▼参加16人 むねとう よし はしづめ たおか おく やま J ボシ やの おおむら しみず あさの こばやし あつき みっちー

初回4分のみ3タッチ制限のあとはフリーでのゲームでしたが、暑い夏を乗り切ったメンバーみんな、運動量が豊富でスピーディーな展開が楽しめましたね!

なんだかあつきの決定力がまた上がって気がします!

DSC_2089
おおむらさんとみっちーさんのマッチアップ!
歳の差をまったく感じさせない動きのおおむらさんと、いつも走ってくれているみっちーさん!

次回はサッカーです!
皆様、是非お友達お誘い合わせのうえご参加いただけると幸いです!

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2014/10/12】やはりスピーディーな展開!【FFC東川口】” への1件の返信

  1. 活動スタートから動きが激しいですね。
    キャプテンとあさのさんの動きがキレていました。手も足もでなかった印象があります。
    またやまさんが躍動してましたね。コネ過ぎてシュートを外していましたが・・・(笑)。そのやまさんに正確なパスを供給するやのさん。いや~ピルロを彷彿とするパスの質でした。
    ボシさんの動きがダイナミックでした。GKとの1対1の場面でも冷静にゴールを決めていました。
    またBDの岡崎ことシミズさん、枠へのシュートの回数が増えれば恐ろしいストライカーになれますね。

    裏レッズチーム、コンビネーションが日に日に良くなってます。何度かコンビネーションからの崩しがありました。

    なんだか褒めてばっかりですね。それだけ皆さん動けているってことですかね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です