【2014/11/09】りょうたさん帰国!【FFC東川口】

台湾・上海とアジアで大活躍しているりょうたさんが一時帰国。
早速フットサルに参加いただきました!

参加メンバー

▼参加15人 はしづめ たおか むねとう J おおむら ボシ おく しみず あさの やの みっちー りょうた あつき こばやし かわい

雨模様ということもありFFC東川口の室内開催となりました!

DSC_2246

久しぶりのフットサルでFFC東川口は怪我に要注意です。

りょうたさんは久しぶりながらも良く動けていたようです。

りょうたさんおみやげ、しみずさん、妖怪ウォッチグッズありがとうございました!

FB_IMG_1415488554251

FFC東川口ではキャプテン翼オリジナルビブスが売ってました!ほしいな…。

DSC_2251

サル後は、りょうたさんのラーメンにお付き合い。

昔はよく通ったものです。やはり日本のラーメンは大変美味しいのだそうです。

お疲れ様でした!

“【2014/11/09】りょうたさん帰国!【FFC東川口】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。

    最近、足裏でのトラップミスが目立つなぁ~。しかも自陣ゴール前なので最悪です。
    集中してないのかな・・・(泣)

    りょうたさんの台湾仕込みがちょっと不発でしたね。

    そんなりょうたさん、らーめん屋の喜楽々で『ちょーうまい』と叫んで感動してましたね。
    以前なら、うんちくと辛口な事しか言わなかったに・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です