【2014/12/7】J1最終節後のフットサル!【埼スタ】

J1の熱戦が幕を閉じた翌日、色々な思いの中フットサル!

DSC_2411
来てくれました!現役高校生!
そのスピードとパワーには誰もかないません(^^)!
刺激をうけますね~!

たけしもキレキレでまた来てほしいですね!

▼参加15人 むねとう カワイ cypher しみず ボシ J やの おく はしづめ あさの ゆうすけ サカ りく あつき たけし ゲスト

前日はレッズが優勝か、ガンバが優勝か、アルディージャは残留か、と話題の多い最終節でしたが、泣いた人も笑った人も…

その前日には、忘年猿会議も開催されました!

年に何度も無い機会、通常活動の際には、出来る限りゲームに時間を割きたいため、ひたすらゲームを回しているので、実にメンバー間で会話する機会が少ないFCBDですので、とても良い機会です。

忙しい中顔を出していただいたりょーまさん、ありがとうございます!
いままでなかなかスケジュールが合わず、念願の出席となりました実はかなりお酒がすすむ川井さんもありがとうございます!
初参加のゆうすけさんも、やまさんとの西コンビで話が盛り上がりましたね(^^)!

また新年、サル宴を開催したいと思いますので、スケジュールが合いましたら是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

“【2014/12/7】J1最終節後のフットサル!【埼スタ】” への2件の返信

  1. いや、今回もりく、たけしにチュンチュンにやられましたわ(+o+)
    あ~悔しい!!もっとうまくなりたいわ。
    沖縄帰りのあさのさんがいつも以上にコネてましたね。密かに沖縄で練習してたとか・・・(笑)

    忘年猿会議で『マノン:man on』が話題になっていました。パスの受け手に敵が寄って来たことを知らせる言葉です。さっそく使ってみましたが、言いにくいですね。『来てる』の方が言いやすい。りく曰く『マノン』を使っている人はいないようです(笑)

    1. 先日は、猿会議にご参加させていただき、ありがとうございました。「マノン」含め、周りが声でフォローする事の大切さや、皆様のフットボール愛に触れることが出来てよかったです。また、機会があれば是非参加させていただきたいと思っております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です