【2014/12/14】久しぶりの越谷開催!【フットサルポイント越谷】

久しぶりの越谷開催です!芝が綺麗になった感じがします。今日も多くのご参加誠にありがとうございます!

DSC_2442
参加メンバー
▼参加16人 むねとう カワイ はしづめ おおむら たおか しみず ボシ みっちー おく あさの じゅん やの J りく あつき ふくだ

寒い朝となりましたがゲーム中はそこまで寒くなく、コートの広さも大きすぎず小さすぎずなので皆さん良く動けてましたね!
今日も参加してくれたリクのプレイは相変わらずキレキレ!一緒にプレイできてホントに楽しいです(^^)!
初参加していただいたふくださんも運動量豊富でナイスプレイでした!

隣では相変わらずあたりの強い大会が開催されておりましたが、そのなかで中学1年生のチームが参戦してました!スゴイ!

引き続き寒い季節が続きます!しっかりストレッチして怪我しないように楽しくプレイしましょう(^^)!

“【2014/12/14】久しぶりの越谷開催!【フットサルポイント越谷】” への1件の返信

  1. 寒い中、よく動いてましたね。
    りくが味方になると楽になりますね(笑)
    清水さんの思い切ったプレイが印象的でした。思い切ったプレイこそ清水さんのスタイルと思います!
    あつき、宿題忘れるなよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です