【2014/12/28】蹴り納め1回め!【埼スタ】

今年も残り僅か!蹴り納め第一回目です(^^;
全国の強豪が集まるGO FOR 2018が開催されていて浦和東や富山第一、柏レイソルなど集まっておりました。

DSC_2569
大人たちと一緒にプレイしてくれた強豪チームの高校生!
年末はいっぱい参加してくれてありがとうございました!

▼参加15人
むねとう カワイ しょしょ はしづめ ゆうすけ たおか ボシ みっちー よし あさの やの こばやし しょう あつき りく

そのリクいわく、柏レイソルのサッカーがスゴイ!!要注目!!とのことでしたよ!

相変わらずもっとボールを蹴りたいメンバーが集まって最後の泣きの蹴り納めが12/30に開催されます!

そして年明けて1/3には新年猿宴。年に2回の本気の紅白戦と2014年MVP表彰式が待っております!
是非ご参加ご検討ください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です