【2015/01/03】新年初蹴&新年会が開催されました!【ジェクサー大宮】

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
例年は忘年猿宴を年末に開催しておりましたが、今年は初の新年猿宴となり、多くのメンバーが集まりました!

SONY DSC
▼参加15人
むねとう はしづめ たおか しみず まっきー ボシ みっちー おく じゅん はや あさの J やま りょうた ゆうすけ あつき

年に2回の本気!?の紅白戦が、いつのまにか芝が綺麗になったジェクサー大宮で開催されました!

DSC08032

チーム1 キャプテン・まっきー・しみず・けんちゃん・むねとう

DSC08033

チーム2 じゅん・ぼし・あつき・おく・みっちー

DSC08034

チーム3 りょうた・はや・ゆうすけ・あさの・じゃす

チーム2が総合的に優っていて、あつきもゴール量産!

強い個が集まったチーム3でしたが、なぜか勝ち切れず…

後半失速したチーム2を追い上げたチーム1が地力の優勝となりました!

DSC08043

そしてその後は新年会です。

2014年のMVPはしみずさんに決定致しました!おめでとうございます!!!

その動き、スーパーゴレイロ、出席率と文句なしの受賞でございました!

新年会から参加いただいたカワイさん、ゆうすけさんファミリー、ありがとうございました!

景品を持ち寄ってくれた皆様、大会賞品を寄付いただいた皆様、ありがとうございました!

遠くから無理してお越しいただいた皆様もありがとうございました!

今年も引き続き、公私ともに忙しい年代のメンバーが多く、開催が難しい日程も多いかもしれません。

皆様の出欠ご協力、引き続き何卒よろしくお願い致します!

今年も何卒よろしくお願い致します!

“【2015/01/03】新年初蹴&新年会が開催されました!【ジェクサー大宮】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    本年も宜しくお願いします。

    いや~チーム3は強いと思ったのにまったく勝てなかったですよ(+o+)
    勝つことが難しいと実感しました。昨年の終盤のレッズもこんな気持ちだったのかな。
    年末年始の不摂生で体が動けませんでした。りょーたゾーンの不発も大きかったですね。

    そんな中ボシさんの動きがキレてましたね。足元の技術も良かったと思います。リフティングの成果ですかね(笑)

    今年の目標・・・・現在考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です