【2015/01/12】レッズサポーターフットサル大会2015エンジョイMIX2に参加しました!【レッズランド】

毎年恒例となりましたレッズサポーターフットサル大会のエンジョイミックス2に参加させていただきました!

参加メンバー
ぼし あつき じゅん さいふぁ あさの むねとう かが りょうすけ かいと

レッズサポーターフットサル大会エンジョイミックス2は小学生か女性が必ず2名、ゲームに出場することが条件の大会です。
毎年和気あいあいと楽しい大会を運営してくださるスタッフさんたちに感謝です!

SONY DSC

今年は風が強くあまりにも寒くて集合写真を撮影し忘れてしまいました…。

小学生軍団のあつき・りょうすけ・かいとはみんな元気いっぱい一生懸命プレイして全員ゴールも決められて最高の大会となりました!

大人の皆様も大会の趣旨を理解していただいて大人シュートはせず、対戦チームのキッズたちに優しいプレイをしていただいて

誠にありがとうございました!

SONY DSC

あそぶ子どもたち。

大会終了後は抽選会。

今年はブラズーカの公式ボールサイン入りが出まして大盛り上がり…欲しかった!

スタッフの方から、時々大会の趣旨に合わないプレイもあったので、来年はもっとご理解いただけるように

頑張りますと仰っておりました。

確かに多少はありますが、スタッフの皆様のおかげで他の大会に比べれば素晴らしくエンジョイです(^^)!

これ以上エンジョイとするなら、小学生・女性のゴールしか認めないルールにしても良いのかもしれませんね(^^)

もしかしたら次回が最後の出場になるかもしれません!また是非参加できればと思います!

 

“【2015/01/12】レッズサポーターフットサル大会2015エンジョイMIX2に参加しました!【レッズランド】” への3件の返信

  1. 寒い中お疲れ様でした。
    大人シュートなしのところ、じゅんさんから見事にゴール決めてしまいました。相手ゴールへだったら、なかなかいいシュートでした。

  2. いや~、キーパー全く反応できないゴールでした。
    トーナメントでは前にキーパーなのに前に出過ぎて2失点!
    ご迷惑をおかけしました。
    娘は楽しかったようです。皆さんありがとうございました。

あさの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です