【2015/01/18】レッズサポーターフットサル大会2015U40に参加しました!【フットパル道祖土】

毎年恒例となりましたレッズサポーターフットサル大会U40に参加させていただきました!


参加チームは4チーム。

わたしたちは2チーム参戦、FCBDとホーム以外のユニフォームを揃える熱烈サポの裏レッズで参戦です!

FCBDメンバー きゃぷてん ぼし やの かわい たおか むね

裏レッズメンバー あにき じゅん しょしょ じゃす おく しみず

DSC_2713

芝がふかふかになったフットパル道祖土です。

緑の森のなか、綺麗な芝が目に優しいです。

他の2チーム、特に1チームが超絶強かったのですが、どのチームもガツガツしているわけではなく、クリーンなゲームでとても楽しめました!

SONY DSC

白熱の赤レッズVS白レッズ!

第一戦は3:3の同点。

第二戦は0:1で白レッズの勝利!

SONY DSC

キレキレのボシさん。

スゴイ強いチーム相手のゴレイロが凄かったです!

SONY DSC

第三戦、三位決定戦は1:4で白レッズ!

あにき、じゅんさん、そごーさんがしっかりキープできて、Jさんとおくさんがボールを進められる。

最後の砦にはMVPしみずさんがいるということで、チーム力が勝った結果でしょうか。

赤レッズはキャプテンの決定力がすごかったです!

DSC_2716

フットパル道祖土さんは美味しいコーヒーをいただけるので、今度チーム活動で利用できたらなぁと思います。

大会MIPに白レッズのJさんが選ばれました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

↓フットパル道祖土さんのサイトから。結果などを詳しくすぐにアップしてくださるのも嬉しいコートです(^^)!

“【2015/01/18】レッズサポーターフットサル大会2015U40に参加しました!【フットパル道祖土】” への1件の返信

  1. BD同士の対決は盛り上がりましたね!!
    他チームから2試合連続でゴールするキャプテンには脱帽です。前回優勝チームからゴールを奪うなんて素晴らし過ぎる!!
    3位決定戦のボシさんの先取点はビューティフルゴールでしたね。
    裏レッズはおくさんを活かせなかったのが残念です。互いにフォロー出来ればよかったです。
    それにしてもシミズさんのあのハンドは喝ですよ(笑)

    まさか個人賞をもらえるとは思いませんでした。新しい黄色いシューズが幸運を呼んだのか・・・幸せの黄色いシューズになるかもしれません。

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です