【2015/01/25】ブルラーションさんとご一緒!【埼玉スタジアム】

長くお世話になっているソースで有名な食品メーカーのラーションさんチームとご一緒の活動です!

DSC_2771
▼参加20人 しょしょ やの むねとう ボシ ゆうすけ たおか しみず おおむら はせがわ J やま Jako さか あつき はせがわさん娘さん こじま ラーションチーム

ラーションも歳を重ねてきましたが、それでも一瞬のスピードは変わらず!
はせがわさん娘さんも初参加いただき、良いプレイをしていましたね(^^)!
負けずとお母さんも変わらずキレキレでした!
やまさん、足首大丈夫でしょうかm(__)m!

2月は開催場所が変則的になっておりますが、引き続き何卒よろしくお願い致します!

“【2015/01/25】ブルラーションさんとご一緒!【埼玉スタジアム】” への2件の返信

  1. お疲れさまです。
    やまさん足大丈夫っすか?
    ラーションは変わらず上手いわ!!ラボーナ上手過ぎ!!

    しばらく埼スタが使えないのは残念です。埼スタのシャワーの素晴らしいを改めて感じるんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です