【2015/03/01:10】小学校の先生とご一緒させていただきました(^^)!【FFC東川口】

3月初めての活動はFFC東川口、底冷えする室内活動となりました(^^)!

DSC_3047-PANO

参加メンバー19人
むねとう しみず カワイ はせがわ おく ボシ じゅん みっちー やの たおか Jako あつき おねえちゃん 先生ゲストの皆様

本日は埼玉県久喜市にある小学校の先生チームとご一緒させていただきました(^^)!
普段からカラダをよく動かしているのでしょう、初心者でも全然動きが違いましたね!
こんなに多く集まっていただいて…ありがとうございました!!まつい先生の人望ですね(^^)!

小学生2名も先生との対決で楽しかったと思います。

はせがわさんとおねえちゃんのチーム内バトルもオモシロイです…(^^)!

引き続き埼スタが工事で利用できないようです…。
しばらく各地での開催となりますが何卒よろしくお願い致します!

“【2015/03/01:10】小学校の先生とご一緒させていただきました(^^)!【FFC東川口】” への1件の返信

  1. 皆様の貴重な時間を、大勢で押しかけてすみません。とても楽しく参加させてもらいました。次の日、参加メンバーは皆、筋肉痛でした。
    何故ジャスはこない!!!まぁ、仕方ない…。
    また機会があれば是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です