【2015/03/29:14】雨ふらず!【FFC東川口】

春がきました!
雨予報は外れましたが花粉症にはありがたいFFC東川口開催です!

DSC_3164

参加メンバー 15名 むねとう しょしょ J カワイ はせがわ やの しみず はしづめ たおか ボシ あさの さか あつき ささき おねえちゃん

運動しやすい気温となり、みなさん動きが良かったですね。

FFC東川口は広くて、今までは間延びすることが多かったように思うのですが、
今日のゲームはいずれも間延びせずにしっかりとしたゲーム展開になったようです(^^)!

次回は御蔵でございます!
引き続きまして、何卒よろしくお願い致します!

“【2015/03/29:14】雨ふらず!【FFC東川口】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。

    いやー春の天気になりましたね。フットサル日和ですね。
    今年は花粉症の症状も軽いので軽快に動くことができました。

    この軽快な動きが一年中できるように頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です