【2015/04/12:16】帰国中の内田さん登場!【FFC東川口】

久しぶりの快晴日曜でしたが、花粉症には嬉しい室内開催です!

参加メンバ

▼参加15人 はしづめ むねとう ボシ カワイ よし やの たおか J こばやし あさの しみず しょう りょうた りく あつき

DSC_3326

大学生になったリクが小学生になったアツトに練習を教える風景。

小学生の頃から知っているリクが立派なお兄さんになっていて感動です。。。

DSC_3330

会社の総会があって帰国中だった内田さんもご参加いただきました!

ありがとうございます!

まだまだ埼スタは工事中のため、開催場所は流動的でございます。

引き続きまして、出欠のご協力を何卒よろしくお願い致します!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/04/12:16】帰国中の内田さん登場!【FFC東川口】” への1件の返信

  1. 今回レベルが高かった。特に3タッチ、2タッチゲームでは全体が終始全力で動いていました。ボールタッチがフリーになってもプレスがきつくボヤっとしている暇はありませんでした。
    リクからのパスをリターンすれば良かったのにスルーしてしまった!!おまけに敵も味方も反応出来なくボールはそのままラインを割ってしまいました(*_*) 
    今年は雰囲気を感じ取れるようになりたいです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です