【2015/04/26:18】宇佐美キレキレ【JFOOT浦和美園】

今週もJFOOT浦和美園開催です。暖かくなってまいりました!エンジョイフットサル絶好の天候です♪

参加メンバー
はしづめ むねとう ボシ やの じゅん しみず J あさの こばやし やま ゆうすけ よし Jako りく あつき

今週も大学セレクション前のアップでりくが参加してくれたおかげもあり3チーム回しができました!

DSC_3417

遂に登場!

今シーズンキレキレの宇佐美です。

お忙しい中ありがとうございます!久しぶりのプレイでも素晴らしいゴールを決めていたのは宇佐美だからでしょうか。

DSC_3419

運動日和!
初回の3タッチ制限、2タッチ制限は体力的にキツイのですが、しっかり人もボールも動くので良い練習になりそうです。

DSC_3428

君たちとはやく蹴りたい(^^)!

引き続きまして、出欠のご協力を何卒よろしくお願い致します!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/04/26:18】宇佐美キレキレ【JFOOT浦和美園】” への1件の返信

  1. BDの宇佐美こと山さん、宇佐美ばりに調子良かったですね!

    出席回数の低下、トレーニングのサボリのせいか、体力がかなり落ちていました。またトレーニングしないとリクに怒られるわ(笑)
    ショウさん、吉田さんの前線からのプレスがきつかったなぁ~

    あ~ボール蹴りたくなってきた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です