【2015/05/03:19】8年ぶり?のフットコム!【フットコム】

久しぶりのフットコム開催はなんと8年ぶりぐらいのようです!

DSC_3508
かわいいおじょうちゃんも楽しくボールを蹴りました(^^)!

今回も可愛いキッズたちとご一緒くださりありがとうございます(^^)
そしてキッズたちの面倒をみてくださりありがとうございます!!
ファミリーの皆様は、是非ご一緒にお越しいただいて楽しい休日をお過ごしいただけると幸いです(^^)

フットコムはオープン時に何回か利用させてもらい、久しぶりの開催となりましたが、
聞いてみるとオープン8年程ということでしたのでなんと8年ぶりの開催です。
結構広めなコートで走れるコート、また利用できればとおもいます。

▼参加17人 むねとう しみず J ボシ おおむら おく はせがわ カワイ やの やま はしづめ たおか あさの さか よし あつき いしい

プレイのほうは、けんちゃんゴレイロがあたってましたね!

引き続きまして開催場所は流動的となっております。
スケジュールのご協力を何卒よろしくお願い致します!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/05/03:19】8年ぶり?のフットコム!【フットコム】” への1件の返信

  1. フットサル日和な気候でしたね。

    前日レッズvsガンバ戦で解説の山本昌邦氏が頻りにスプリント回数(時速24kmを何回行ったか)と叫んでいたので、今回はスプリント回数を意識しました。試合開始早々スプリントで前線からプレスをかけボールを奪い、すぐさまゴールをすることができました。また逆サイド後方からのスプリントで味方、敵を追い抜く。パスをもらいキーパーとの1対1。キーパーの動きをみて冷静にゴール。味方とうまく連動した今年1番のゴールでした。
    しかしスプリントはそう何回もできません。また時速24km以上で走れるか分かりません。8分間で2、3回くらいが限界です。スプリント回数を増やすよう努力するぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です