【2015/06/28:27】夏が近づいてきました!【埼玉スタジアム】

先週に引き続きまして、ゴムチップふかふかのリニューアル埼玉スタジアムです。
天気予報がずっといまいちでしたが、予報が外れて晴天!今日もエンジョイフットサルです。


▼参加16人 しみず はせがわ はしづめ ボシ おおむら J やの ゆうすけ おく むねとう たおか こばやし Jako サカ あつき ますかわ

急に暑くなったせいか、体力的にかなり厳しかったですね(^^;;
ふかふかゴムチップも体力を奪われますが、毎年ここを乗り越えると夏が楽になりますので頑張りましょう!

今日もかわいいキッズたちがいっぱいでした(^^)
皆さま、合間合間に見てくれてありがとうございます!

IMG_20150628_085859

気持ち良い青と緑!

次回は年に2回しかないチーム内の熱い戦いです!
是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/06/28:27】夏が近づいてきました!【埼玉スタジアム】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    少し暑かったですが、カラッとし、空も青く最高の天気でした。
    新しいコートはフカフカして地面からの反発力がないので余計に足が疲れる感じでしたね。

    キャプテンの動きの量と質には脱帽です。見事にゴール決められたし。最近キャプテンにゴールを奪われる回数が多いなぁ~次回はキャプテンをシャットアウトします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です