【2015/07/26:31】まるでサウナの室内フットサル!【FFC東川口】

どうなることかと思いましたが、無事に開催できました(^^;

IMG_20150726_093818

▼参加17人
はせがわ むねとう じゅん はしづめ ボシ おおむら カワイ やの たおか あさの おく しみず ますかわ はや あつき

直射日光の無いぶん、良いのかもしれませんが、室内でもやはり暑い!
汗が出続けるコートはまるでサウナのようでした。
とにかく無事に開催できて良かったです…(^^)

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です