【2015/08/02:32】さすがの設備の埼玉スタジアム【埼玉スタジアム】

今年一番の暑さ!という言葉が日々更新されております。。
暑い中、多くのご参加誠にありがとうございました!!

DSC_4093

▼参加17人
はしづめ ボシ むねとう カワイ cypher やの おおむら たおか おく しみず ゆうすけ あさの さか しょう りく あつき ゲスト3

ママさんや子どもたちがいるなか、熱中症対策に埼玉スタジアムの皆さまが大きなテントを用意してくれました(^^)!
さすがの埼玉スタジアム。設備が凄いです。

暑い中でしたが、そこまでカウンター合戦になるわけでもなく、しっかりとしたゲームが展開されておりました。
カワイさんチームも息があったプレイで良いゲームをされてましたね!またぜひご参加いただけると幸いです!

次回は久しぶりの連チャンです!!
ご参加お待ちしております!!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/08/02:32】さすがの設備の埼玉スタジアム【埼玉スタジアム】” への1件の返信

  1. 今回は私の友人3人参加させていただきまして、本当にありがとうございました。うち2人は最後グデグデにばてておりましたが…。また機会がありましたら、ご一緒させていただけるとありがたいです。私のほうは、りくさんの強烈なシュートが全く見えず、顔面ブロック。…そのブロック実らずゴールを許してしまいましたが、次回は止められるよう、顔面を鍛えておきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です