【2015/08/30:36】ヴァンフォーレ甲府 VS モンテディオ山形【フットコム】

2015年8月最後の活動はフットコム。
久しぶりのあの方が参加していただきました!

DSC_4210

▼参加16人
はしづめ むねとう cypher カワイ しみず じゅん ボシ やの しょしょ ますかわ おく ナカヤン こばやし あさの ゆうすけ あつき

山梨からナカヤンさんが!
かわらないキレのあるシュートでますかわさんと対決!甲府対山形ですね。

今回はあつきのパスにやられた感がありましたねぇ…。

ぎりぎりあまり雨にうたれることなく涼しかったのでみんなよくうごいてましたね!

次回はフットゴルフとお得な諏訪公園です!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です