【2015/09/20:39】シルバーウィークでもフットサル【岩槻諏訪公園】

連休中のなか、ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!

IMG_20150920_094518

▼参加10人
カワイ むねとう はしづめ ボシ おおむら しみず J やの やま あつき

なんとか10名の参加で5対5のゲームができました!
天候が少し暑めでしたが楽しめました!

次回はフルコートサッカーもあります!是非ご参加ご検討いただけると幸いです!

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2015/09/20:39】シルバーウィークでもフットサル【岩槻諏訪公園】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。最高のフットサル日和でしたね!

    みんな終始、動きがキレてましたね。暑い夏を乗り越えた成果かな。
    ただ土のグラウンドなので段々とグラウンドが荒れ、ボールコントロールが難しくなりました。そんな時、やまさんが『ボールコントロールが試される』と・・・その通り!!こんな時こそ足裏トラップなど基礎が試される。

    ミスした僕に『最近リフティングサボっているからだ!!』とキャプテンからの叱咤激励(>_<)・・・もっとBDに参加しなくてはと思いました。

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です