【2015/11/15:48】久しぶりのBコート【JFOOT浦和美園】

さいたま国際マラソンのコースが直ぐ目の前のJFOOT浦和美園、久しぶりのBコート開催です!

IMG_20151115_092250

▼参加15人
カワイ むねとう しょしょ しみず おおむら ボシ じゅん おく はしづめ あさの かねこ やの Jako あつき つばさ

天候の状況を見てということで、場所決定がギリギリのなか多くのご参加をいただきまして誠にありがとうございます!!

久しぶりのBコートですが狭い分ボールがよく回るのでフットサルらしくて良いですね(^^)

雨には少しだけうたれましたが、あまり気にならない程度で良かったです。

今年もあと僅かです。引き続き何卒よろしくお願いいたします!

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です