【2016/04/03:15】しばらく見納め【JFOOT浦和美園】

4月最初の活動もJFOOT浦和美園です。思いの外雨が長引いてしまいましたが特に問題なく開催できました!

IMG_20160403_105517
親子対決です。

▼参加13人
むねとう てつし cypher カワイ やの はしづめ おく あさの ボシ たおか かねこ アツキ ツバサ

いやぁ、大きくなりましたね!
リフティングもうまくなりましたし、今日は前線から守備まであまりサボること無く頑張りました!
来週からはチームの活動が本格化するようですので一緒にプレイする機会が減ってしまうかもしれませんが、
時間が合うときには是非一緒にプレイしていただけると幸いです。

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です