【2016/12/18】2016年度MVPはやのさんです!!【フットコム越谷】

今年の通常開催も残り2回!ということで、恒例のMVPが発表されました!!

dsc_0751

▼参加19人
むねとう はしづめ てつし しょしょ ボシ じゅん cypher はせがわ たおか おおむら しみず カワイ おく あさの かねこ やの Jako マッキー さか

MVPのやのさんへの投票コメント抜粋します!

強烈ミドルとボールキープ。アディダスは、メッシとやのさんを離さない!

柔らかいボールタッチからの優しいパス。

コート外にいる時も、さりげなく小さい子供達のブラインドになっているところ。

そんなコート内外における広い視野!

子どもたちの壁になっている。

パワーとパスセンス、強力な攻撃力

代名詞のヤノン砲はもちろん、足元のうまさが健在!

実は速い

ハンパない

などなど、本当にやのさんはいつも参加していただき、そしてエンジョイフットサルというのはやのさんのことを言うのでは無いでしょうかという、

プレイ中も、プレイ外でも素晴らしいご活躍でした!!

トロフィーのペナントと副賞はのちほど…

久しぶりにご参加いただいたはせがわさんもしょうさんもお疲れ様でした!!

今年通常開催は次回がラストです!!多くのご参加を宜しくお願い致します!

“【2016/12/18】2016年度MVPはやのさんです!!【フットコム越谷】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。やのさん、おめでとうございます‼︎
    久々に参加しても、やっぱり痛そうなシュート打つな…と。あんなの打てたらいいな…と。
    来年も頑張ろっと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です