【2016/01/11:3】レッズサポーターフットサル2016エンジョイミックス2【レッズランド】

今年もやってきましたレッズサポーターフットサル大会!

DSC_0492

レッズランド。今日は暖かくなりました!

参加メンバーは、

じゅん ぼし ますかわ かねこ むね はせがわ こぐれ あつき つばさ かなで

 

DSC_0500

順調にエンジョイゲームがすすみ、白熱するPK戦も!!

キッズたちが大活躍の試合でした!!

DSC_0516

恒例の抽選会には鈴木啓太選手のサイン入りユニフォームが!!

じゅんさんが4人のじゃんけん大会に出場して、一人づつ脱落して最後の決戦で

残念ながら敗退…一番悔しい負けとなりました…。

チームではエンジョイ賞的なものをいただきました!

みなさま、楽しくプレイしていただきましてありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です