【2016/01/24:5】2015MVPはおくさんでした!【フットコム】

前日の雪と参加人数が難しい状態でしたが、当日になっていると爽やかな冬晴れでした!

DSC_0594
▼参加12人
cypher むねとう はしづめ おく ボシ しみず J たおか やの ゆうすけ あつき のりお

当日までにはなんとかゲームのできる人数が集まりました!ご参加ありがとうございました!!!

2014年のMVPしみずさんから2015年のMVPおくさんにトロフィーと賞品が受け継がれました!すごい体力、さぼらないプレイ!見習いたいですね~!

次回も引き続き何卒よろしくお願いいたします!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

“【2016/01/24:5】2015MVPはおくさんでした!【フットコム】” への1件の返信

  1. おくさんMVP受賞おめでとうございます。おくさんを見習ってサボらず走り抜こうと思います。

    今日の清水さんは中東のチームにいそうなブラジル人FWのようなプレイでしたね。前線でボールキープはせず強引に前を向いて強引に突破からの積極的なシュート。そして裏のスペース狙い。
    清水さんの姿は今の日本人FWに足りない部分かもしれないね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です