【2016/02/21:9】春も近くなってきました!【埼玉スタジアムA】

少し春めいてきた今日このごろ、やっぱり外は良いですね!

DSC_0631
▼参加16人
しょしょ cypher むねとう はしづめ たおか あさの ボシ かねこ やの やま こばやし ゆうすけ さか しみず あつき つばさ

青い空と緑の芝はやっぱり気持ち良いです(^^)
少し風が冷たかったですが、みんなよく動けていましたね~。

次回はあつき杯!
ご参加お待ちしております!

 

☆募集☆

大人も子供も楽しめる、埼玉県さいたま市のフットサルチームFCBDではさいたま市でフットサルをご一緒してくれるメンバーを大募集しております!

さいたま市でフットサルチームをお探しの方、親子でフットサルを楽しみたい方、さいたま市で一緒にフットサルしませんか。

お気軽にmuneto@fcbd.jpまでお問い合わせください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です