【2016/02/28:10】アツキ杯開催!【埼玉スタジアムA】

4月から中学生になるアツキくんのとりあえず一区切りということで、アツキ杯が開催されました!


▼参加13人
むねとう しみず カワイ cypher たおか みっちー じゅん ゆうすけ Jako はせがわ えの あつき

アツキチームに良いメンバーが入り、ダントツ優勝となりました…!
優勝チームには賞品と、アツキには多くの贈り物が!ご用意いただいた皆様、忙しい中、また、遠くから参加していただいた皆様、ありがとうございました!!

その後、時間のあるメンバーで庄やランチで締めました(^^)!

3月はまだ参加できる日程も多そうですので、思いっきり一緒にプレイしていきましょう(^^)

“【2016/02/28:10】アツキ杯開催!【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    アツキ兄やんとりあえずの卒おめ。
    親子でボール蹴れて良いなぁと、つくづく
    感じた1日でした。
    自分も一緒にゲームできるように、
    もっと鍛えねば…

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です